雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★具体的な業務は…・登録説明会の対応や面談対応・登録者情報のシステムへの入力・電話やメールでのお仕事紹介・入職までのサポート・登録スタッフの勤怠確認・就業フォロー・派遣先担当者との調整・確認作業その他それに付随する一切の業務をお任せします。人と話をするのが好きな方、根気よく続けられる方支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ |
勤務地 | 京都府京都市中京区天神山町280 BIZconfort京都四条烏丸5F−38【関西中央支店 京都オフィス】 |
賃金 | 235,200円〜294,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 設立から15年以上、ドライバー業界に特化した派遣会社です。順調に会社基盤を築いた当社では、現在、関東・東海・関西に複数拠点を展開しており業務拡大や派遣法改正に伴う電話対応業務、事務処理業務増加により、一緒に働いて下さる方を募集します!≪こんな方にオススメです≫◆人と関わる仕事がしたい◆安定企業で長く働きたい◆新しい事にチャレンジしたい専門知識やスキルは必要ありません!分からない事は、イチから丁寧にお教えします◎オフィスWORK未経験からスタートして正社員へのステップUPをした先輩もいます!オンオフのメリハ |
その他の条件で検索する